ゆうなちゃん、にぱっ☆

おうちの中は桃色サンゴ、娘の泳ぎをながめています

スポンサーサイト 


よろしかったらランキングクリックお願いします→ 人気ブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お返事???Ver.2 

名前を呼ぶたび、よいお返事(笑)をするため、
調子こいて何度も呼んでたら、あきれられた動画。


ああ、バカ親・・・il||li_| ̄|○il||li
(携帯からは見れないみたいです・・・すみませんm(_ _)m)
スポンサーサイト

よろしかったらランキングクリックお願いします→ 人気ブログランキング
[ 2008/02/08 03:58 ] 動画 1ヶ月 | TB(0) | CM(7)
こんにちわ。
親バカ最高だと思います!!!!
これからも、しつこいよぉ~って言われるくらいお名前呼んであげましょ♪
(動画も載せられるんですね、スゴイ!)
[ 2008/02/08 18:57 ] [ 編集 ]
はじめまして。
誕生日が近いですね♪
動画かわいいです。
また遊びに来ます。
[ 2008/02/08 19:09 ] [ 編集 ]
キャー!かわいい♪
てか、超笑えた~^^
確かに最後の方は大人な感じでクールな
ゆうなちゃんになってたかな?(笑
何回見てもかわいいわぁ~(*^▽^*)
最後にもう一回!
そして、凸ポチして帰りますねぇ。
[ 2008/02/08 19:19 ] [ 編集 ]
ahaha
キュートなmamaとゆうなchanですね~
最後はちょっと疲れちゃったのかな??
何回も見たくなっちゃう♪
ゆうなちゃんの可愛らしさもそうですが
mamaの優しい声が印象的です-

親バカ万歳ですよーー★
[ 2008/02/08 20:06 ] [ 編集 ]
>ホノmamaさん
「親バカ」じゃなくて「バカ親」ですが(^^;
しつこいって思われても呼んじゃいます!だってお返事してくれるから!(・・・?)

動画は、FlipClipって動画のフレームに書いてある所で、
携帯とかデジカメとかで撮った動画もアップできます♪
私のスキルじゃないです(^^;

>ごんさん
はじめまして♪かわいいだなんて、嬉しいな!
誕生日は、うちのゆうなとごんさんちのお子ちゃまの誕生日が近いってことかしら?
あとでお邪魔します!

>ナナさん
うふふ♪ありがとうございますー
親としては、だったら最後までお返事(?)して欲しかったんですが(^^;
けっこう同じことすると、飽きるの早いんですよ、親に似て・・・
何回も見てくれたなんて・・・嬉しい♪クリック、ありがとうございますm(_ _)m

>みぃほmamaさん
ほんとは親の声アップするのも照れくさいんですが(^^;親バカが勝って、みんなに見てもらいたくなっちゃって♪
何回も見たくなるなんて、嬉しいな♪
声が・・・優しい、ですか?けっこうがさつです、私(^^;
はい、バカ親万歳です!!
[ 2008/02/09 00:45 ] [ 編集 ]
こんにちわー♪(●ゝω・)ノ
先日はコメントありがとうございました!
ゆうなチャン、お返事上手ですね☆
にっこり笑って『あう~♪』って言えてるー!
うちの子はしつこくやってると
にらんで怒ります・・・。ヾ(´▽`;)ゝ
また遊びにきますねー♪
[ 2008/02/09 19:37 ] [ 編集 ]
>ぶぅさん
お返事・・・してるんですかねえw
「ゆうな」って1ヵ月半で理解してるなら、天才だー(爆)
やっぱしつこいと、怒られますかねえ・・・
[ 2008/02/10 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ピカママ

Author:ピカママ
出身:茨城県
1999年9月、千葉県に嫁ぐ

2006年秋、転職したパパの勤務先の影響で引っ越し
現住所:北海道石狩市

関東住まいの頃は何の兆候もなかったが、道民になって半年で妊娠
2007年12月、ママになりました♪

ちなみに、
趣味:ミュージカル観劇、ネット、競馬、麻雀、自己陶酔、娘いじり
血液型:A

ゆうなdata
マイクリップ
動画の再生にはFlash Playerをダウンロードしてください
北海道の天気
ランキング
↓ 参加してます ↓ FC2 blog ranking
人気ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
ブログひろば
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


